アクセスカウンター

罰ゲームを提案した人がいたら殺せ。
罰ゲーム好きは死ね。
罰ゲームは犯罪。
罰ゲームはいじめ。
罰ゲームはやってはいけないこと。
罰ゲームは法律で禁止するべき。
罰ゲームという言葉自体なくなるべき。
罰ゲームはやってはいけないこと。
罰ゲーム ダメ 絶対
罰ゲームは社会問題。
罰ゲームはなくなるべき。

バツゲームは人として最低な行為です。
法律で禁止した方がいいです。
バツゲームはいじめです。
負けた人がバツを受けるなんておかしい。
バツゲームは禁止するべき。
テレビでもバツゲームは禁止すべき。
絶対にバツゲームはしてはいけない。
バツゲームは人として最低な行為です。
法律で禁止した方がいいです。

バツゲームはいじめです。

負けた人がバツを受けるなんておかしい。

バツゲームは禁止するべき。

テレビでもバツゲームは禁止すべき。

絶対にバツゲームはしてはいけない。
大事な事なので2回いいました

罰ゲームこれはいじめだ。弱い者いじめ。

勝った人が、負けた人に罰ゲームをさせるのはおかしい。

まさにいじめ。これは絶対いじめ。

罰ゲーム好きな人はくず人間。

早くいなくなってほしいものですね。

みなさんは絶対罰ゲームなんか提案なんかしてはいけない。

わかりましたか?絶対罰ゲームはやってはいけない。

戯船隊 検索してはいけない言葉 inserted by FC2 system